悪い方も『引き寄せ』は叶う⁈

引き寄せと言えば、『いい事』ばかりの事を思い浮かべますが、実は『悪い方』もあります💦

 

例えば、毎日マイナス思考をしていたり、未来や今の心配事をしたり、とにかくわざわざ『心配はないか?』ばかりを気にして、『不安』を常に友達としている場合💦

 

本当にこのことばかりを考え気にしていたら、本当に心配事が起きだします😰

 

そんなつもりは無くとも、そうなるように願っているのは自分だったりします。

 

例えば、動きたくないと思って体を動かさないでいたら、本当に動きにくい体になり、動けなくなりますし、仕事が嫌だと思っていたら、体調が悪くなったり。

 

悪い方は極力叶えたくはないので、心がマイナスに傾いた時は、プラスを考えるように意識します!!

 

すると、心は徐々に安定してきます♪

 

悪い方を考える人は、結構親がマイナス思考が強かったり、心配事をいつも言われていたりします💦

 

自分の育った環境も考慮して、ぜひ、いい方の引き寄せをやっていってくださいね^ - ^