『行動しなきゃ!』の抵抗の外し方☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『行動しなきゃ!』の抵抗の外し方☆

 

について、お伝えしていきます☆

 

【…未来を変えるためには行動しなきゃいけない…】

 

ここの思考の負担が毎日、のしかかっていました😭

 

自分では、未来を変えたいと本当に思っているのに、行動していない罪悪感に苛まれていました💦(厳密にいうと、行動の先の結果を得ていないかもしれません)

 

『変えたい』のなら、『行動』は必須‼️なのに、やってないから『罪悪感』が出て嫌な気分になる…。

 

頭の中で、「やらなきゃ変わらないのに、今日も何にもしてないから成果が出てない」と声がします😭

 

そして、「早く早くもっと早くやらなきゃ!」と焦らせます💦

 

ここの思考回路がなかなか取れないので、考え方を変える事で、この抵抗思考を外す事をお伝えしていきます☆

 

わたしは、何か目に見えて行動していないと行動のカウントには入れていませんでした。

 

つまり、体を『動かす』こと。これだけが行動のカウントとなっていたんです💦

 

でも、よくよく考えると、別に目に見えないところではめちゃくちゃ行動していた事に気づいてしまいました‼️

 

思考のインプット、言葉のアウトプット、口角を上げる(これは行動かもしれません)次にやりたい事を決定する、とりあえず体のメンテナンスのために休息するなど。

 

とても小さな表立って見えない『動き』はしていました。

 

疑問に思う事を解決したり、悪口を言わなかったり。

ささいな自分にしかわからないような事。その積み重ねはやらないよりもましだ!と自分を励まし、少しずつ罪悪感を外していく。

 

今までの、自分攻撃の癖を取るだけでも、グンと進んだ気がします☆

 

本当に少しずつしか進めていけませんが、進んだなら自分を許してください。

 

大きな結果にならなくても、進む気持ちさえあれば、何か『感覚』が研ぎ澄まされていきます!

 

自己否定はなかなか大きなブロックです😭

 

引き寄せ方を理解しても、自分攻めをしていると引き寄せ自体、疲れます💦

 

ここに気をつけてみていただければと思います(^^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪