『引き寄せ』のいい気分とは?

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、『引き寄せ』のいい気分について、お伝えしていきます☆

 

私は、この、「いい気分」が分からなくて😅とても困りました💦💦💦

 

だって、気分って瞬時に変わりませんか???

 

しかも、現実に「出来事」が何も起きなくても、自分の頭の中は毎日毎日、グルグルと様々な思考が巡りまくりですし💦

いい感情が出てきたり、悪い感情が出てきたり。

 

だから、『いい気分』を維持するなんて事は、本当に難しい‼️

 

自分が眠くても仕事に行かないと…とか、急な予定が入ってしまったり、疲れた状態だったりと、周りの環境に振り回されまくりでした!!

 

真面目な人は特に、『引き寄せの為に、いい気分でいなきゃいけない!』と気合いを入れてしまい、出来ていない時の罪悪感に苛まれます😭常に無意識に自分をジャッジしているんです!

 

 

「もう!引き寄せなんて、どうでもいいわ〜‼️‼️」

 

 

って思った時、

 

「わー‼️気持ち軽〜い(^ν^)」

 

となりました!!!

 

 

引き寄せしたくて気持ちが重たくなってしまっている人は、全て捨てて(感情や気持ちを)みてください。

 

そして、『プラス思考にならないと』という呪縛も捨てましょう!

 

よくなってもならなくてもいい!とにかく、『楽』になろう‼️

 

欲しいモノは全部捨ててしまえ‼️(極端ですが)

 

欲しいが手に入らないと思うなら、いらない!と思って、どうでもいいに変えましょう!

 

諦めというか、どうでもいい!!

 

とにかく楽な気持ちを作ってみてください!

 

嫌いな人は嫌ってください!

 

もう、いい人はやめて、そんな自分でオッケー👌なんです!

 

1番は楽になること!!!

 

自分に負荷をかけていませんか???

 

全て忘れてぼーっとしましょう(^^)

 

全てはここから始まります☆

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^少し乱暴な引き寄せ理論ですが、また、色々と書いていきますので、是非またご覧くださいね!