頭をクリアにして引き寄せる‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、引き寄せの法則から、『頭をクリアにして引き寄せる‼️』について、お伝えしていきます☆

 

…引き寄せを成功させて、自分の思い描いた世界を手に入れるには、『頭の中が全て』と言っても過言ではありません!

 

自分の『行動』『思考』をコントロールできるようになると、引き寄せが早くなります。

 

その「行動」を『したい!』と自然に思うようになるまでに、自分の“邪魔”をする『頭の中の声』があります💦

 

これは、自分に勝手にくっついていて、宿主をとても苦しめる時がよくあります😭

 

自分でもコントロールが難しい💦この『頭の中の声』は、勝手に浮かんできます。

 

なので、浮かんできたら、とりあえず「否定」はせず、自分の頭の中で会話します😅

 

例えば、「あいつ、めちゃくちゃ腹が立って仕方ない!嫌なことが起きますように!」と出てきたら、“そうだよねー!めちゃくちゃ気持ちわかるよー!なんか腹立つから、美味しい物でも食べて元気出そう‼️”と返します。

そして、「あんな奴の事考える時間がもったいない、もっと引き寄せたい事の事を考えようよ!」と提案したりします(笑)

 

すると、本当に『人』の事に囚われるのがバカみたいで、自分を愛すれば愛する程、『自分の為に』『自分の良くなる事』を見つめられるようになります♪

 

私は、無理やり考える事を抑えつけられないので、罪悪感の出ないやり方をしています‼️

 

自分にオッケーを出して、許す!

 

すると、だんだんと頭の中がクリアになり、直感に従って行動しやすい感覚になります!間違いなく‼️‼️

 

ここを意識してやってみてくださいね!!

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました^ - ^