人生でとても大切な“波動”それは…?

当ブログを読んでいただき、ありがとうございます♪

 

ところで、皆さんは“波動”をご存知ですか??

 

 

私は日常的に使う程、聞き慣れた言葉です。

 

 

簡単に言葉にすると、波動とは、『エネルギーの状態』の事だと私は解釈しています^ - ^

 

 

例えば、いつも人の悪口を言っていると、嫌な気持ちの状態になって、『マイナス波動』となりますし、いつも幸せで周りに感謝を忘れない状態だと、『プラスの幸せ波動』となります。

 

こんな風に、目には見えない『波動』なんですが、肌で感じたり、自分の波動の確認は何となく出来ると分かる方は多いと思います。

 

そして、引き寄せたり、いつも幸せな状態で心が落ち着く波動とは?と考えました!

 

 

私がとても人生で大切だと感じている波動は

 

 

 

『安心している』波動です‼️

 

 

 

安心して、ゆったり過ごす事で、物事はいい流れに向かって行きます‼️勝手に‼️

 

しかも!!!

 

安心 イコール🟰『信じる』

 

って事。

 

 

その反対、不安 イコール🟰『信じていない』

 

になります‼️

 

 

これ、自然とやってしまっていませんか?😭

 

 

不安の波動が強いと、物事は進まないし、そもそも『未来を信じない』んだから、安心も出来ません!

 

どんどん不安を増幅してしまいます🥲

 

 

とにかく!

 

未来を良くしたいなら!

 

 

『安心』の波動です😃

 

 

『安心』出来ていたら、不安は消えるし、リラックス出来て、自分の好きな事に意識が向きます^ - ^

 

 

マジ、『安心』を意識してみてください‼️

 

そして、頭の中がうるさい時は、

 

「うるさーい‼️‼️」

 

と一括!!

 

その後は、「大丈夫、大丈夫、大丈夫…」

と念仏のように繰り返します(^^)

 

大丈夫👌やってみてください‼️