欲で前が見えなくなると…💦

当ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今回は

 

『欲で前が見えなくなると…💦』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…「あれが欲しい!」「これが欲しい」「あれもこれも足りない!」と思っていると、『今現在』有る【幸せ】に気づけなくなります😭

 

『欲しい!!』という“感情”は、当たり前に湧いてきますが、『欲しい』の後に、やはり、『まだ足りない』と思う気持ちになりがちです💦

 

ここを、私は変えていきました^_^

 

『〜が欲しい!』→「大丈夫、必ず手に入るよ」と書きかえます☆

 

そして、心を受け入れて落ちつかせます(^^)

 

なかなか心がざわつく時は

 

「大丈夫!」を繰り返すんです‼️

 

すると、だんだんリラックス出来、次の行動に移る事ができます(^^)

 

『まだ足りない』感情は、不満や不平を沸き上がらせて、今の幸せを感じにくくなります💦

『足りている』と心に嘘はつけないので、前段階として、『大丈夫』と落ち着きます。

 

どんどん波動を上げていくと、『欲しい』が『きっと手に入る』となり、頭でする『計算』から解放されて、気づいたら手に入ってた状態になるでしょう!

 

『欲』は原動力となります。

でも、そこから気分を下げないように、一応気をつけていく事をおすすめします‼️

良かったら、やってみてくださいね(^^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆