引き寄せてしまった『嫌いな人』への対処方法

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆^ - ^

 

 

 

今回は、自分が引き寄せてしまった嫌いな人への対処方法をお伝えしていきます☆☆☆

 

 

 

…『嫌いな人』を、自分で引き寄せたとお伝えしていますが、(自分が勝手に巡り会っただけで、自分で引き寄せたつもりは無い‼️)とお思いになるかもしれません…でも!この、『嫌い』という感覚や感情は、自分だけの物であり、やはり自分が引き寄せていると私は思います。

 

なぜなら、出会った人を嫌いになるかどうかは自分の選択だからです!!

 

自分が、嫌いになるかどうかを決めていっています‼️

 

嫌いになった理由をつけ、『〜だから、嫌い!』と決定しています。(自分で)

 

 

そして、その人と接する度にいやーな感情が蘇り…😅顔を見るだけでも嫌悪感が沸いてきます。そして、一日中嫌な人の事を考えて!!益々、鬱陶しい気持ちで時間を過ごして、そのストレスで暴飲暴食、寝不足になり、益々体も心も悪化していきますよね💦

 

 

私もかなりの長い時間をここに割いてきました😭本当に勿体ない時間達でしたが、これを捨てられなくて、相当悩み苦しみました。

 

 

 

ここを抜け出したい方、方法を今からお伝えしていきます!

 

先ず、体は健康ですか???

 

体調が悪いと、頭の中もモヤモヤしてしまい、前向きに対処できなくなります😭

疲れている人は疲れを取る為の睡眠時間を確保してください。

食べすぎの人は、食べる物を体に優しくして、胃を休めてください。

 

健康的になったら、自分への自信が無い人や、自分責めをしてしまう癖のあるひと、嫌いな人をめちゃくちゃ嫌った感情を自分で吐き出してください。

 

私は、嫌いになる事の罪悪感が凄くて、自分を責めてしまっていました💦

これをやっていると、いつまでも前に進めません。

 

『自信を持って“嫌い”と感情を爆発させてください』

 

嫌いに自信を持つって⁉️変な言い回しですが、私はこれをやりました。

 

自分の感情を抑えないで自分にさらけ出す‼️

 

 

すると…

 

 

 

その人が嫌い過ぎて、本当にどうでもよくなるんです‼️‼️

 

びっくりするほど…🧐

 

 

これには私自身も驚いてしまいました。

 

あんなに嫌いで嫌いで顔も見たくないのに、なんだか、【嫌い認定】しました!ってハンコを押されると、スーッと気持ちが軽くなるんです‼️

 

 

ここまでいくともう達人です!

 

何か言われても

 

(ていうか。私にしたらどうでもいいですし)

 

って心の声に変わりました!

 

自分中心に世界が周りだすので、その人によって影響を受けなくなります!!

 

 

そうなるまでは、少し時間がかかるのですが、とことん嫌いなハンコを押されるまで嫌い、嫌いになる事の抵抗をなくしていきましょう‼️

 

必ず世界が変わります♪

 

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^

 

皆さまに幸せな毎日が訪れる事を願っております♡