引き寄せの盲点だと思う事☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、私が長年に渡り実践して失敗してきた、

 

“引き寄せの盲点”

 

だと思った出来事をお伝えしていきます^ - ^

 

 

 

…引き寄せとは?

 

 

まず、いい気分になり、自分の願いをノートに書いていく。そして、毎日、潜在意識に深く刻み込んでいく…

そしたら、願いが実現する!?

 

 

だいたい、こんな感じで進めていくと思います。

 

そして、ポイントは、

 

『いつもいい気分』でいる事…。

 

しかし、私はこの、『いい気分』がなかなか出来なくて、朝、仕事へ行く時はいい気分で行きますが、行った先での嫌な言葉や嫌な出来事により、一日中ちゃんと気分良くいられることはなかなか難しかったんです💦

 

 

そして、私がやった行動というと、

 

 

『感謝が足りないから、人を嫌になるのかも?!感謝のアファメーションをしてみよう!』

という事で、毎日毎日、感謝のアファメーションをしました。

 

これは、かなり効果がありました!!

 

…しかし…😓

この、アファメーションをやめたらまた、感謝出来なくなり💦

 

『なんでー⁉️』

となりましたが、また始めるのがめんどくさくなり…。

なんだか悶々としていました。

(ちなみに、感謝アファメーションをやめたら、そっくりそのまま元通りではなく、以前よりは感謝出来るようになりました!)

 

 

『感謝』は確かに波動の高いエネルギーだと思います!

でも、私の場合は、変なこだわりがモコモコ出てきたんです!!

 

アファメーションしなかったら感謝出来ないんじゃあ意味がない…】

という思考でした。

 

自然と湧き上がる感謝が欲しかったのです😅

 

こう感じたら出来なくなってしまいました…

 

ここからどうしよう💦

 

 

とりあえず私がやった事は、

 

“諦めずに好きなYouTubeの引き寄せを聞きまくる!”

 

ことです。

 

聞くというのは、できる限りずーっと自分から何も考えが出ないようにするためです。心配や恐れの感情、自己否定の感情が、思考に蓋をしないと湧き上がってきます。

耳を塞ぐと考えられなくなるし、外の音も入ってこないからです!

 

内側も外側も、空き時間は完全にシャットアウトしました!

 

家でも誰の声も聞こえないし、好きな話を聞くのみです‼️

 

 

いつまでかかるか分かりませんが、自分自然と良い気分で過ごせるまで、自分の中の声に耳を塞ぎました😓

それと同時にしたことは、

 

”常に自分の気分を感じること”

 

でした。

 

それに、絶対にしない方がいい注意点があります!

 

【どんな気分が浮かんでも、絶対に自分を責めない、ジャッジしない】

 

こと。

 

それを繰り返し繰り返しやり続けると、勝手にしの思考がふんわり変わり始めます^ - ^

 

 

引き寄せを始める前に、以上のこのポイントを抑えてみてくださいね‼️

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました‼️