自分を許すと世界を許せる!

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回の気づきは

 

「自分を許すと世界を許せる」

 

です^ - ^

 

逆も然りで、「世界を許せない人は自分を許していない」とも言えます。

 

自分の「感情」や「嫌いだと思う気持ち」に許可すると、穏やかーな暖かさが自分の中に湧き出してきます^ - ^❤️

 

その自分が不快な感情の時に、不快を許す!!こんな嫌な気持ちを持つ自分が嫌だと思わない!

ここがポイントです☆

 

自分を攻めない、ジャッジして、『良い』『悪い』のレッテルを貼らない、出来ない事があっても許す!!

 

どんな自分をも許可してみてください。

 

許可‼️許可‼️許可が本当に大切です^ - ^

 

すると、世界(自分の周り)を許す許可が出てきます‼️‼️

 

す!る!と!

 

とっても楽〜な生き方が出来ます❤️

 

人を恨まなくていい!

自分を恨まない!

人からのジャッジはどうでも良くなる!!

 

こんな天国ありません!!

 

稼げなくてもいい!

 

そのまま…そのままでいいんです!!

 

どうでも何でも良くなれば、世界は良くなります😆‼️‼️

 

 

ゆる〜く許して生きていきましょう♪