“引き寄せ”の前には大きなブロックあり⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は、

 

“引き寄せ”の前には大きなブロックあり⁉️

 

についてお伝えしていきます☆

 

 

…私は、引き寄せを上手く出来なくて、悩んでいました💦

 

特に、【お金】の引き寄せがものすごーく苦手で😅

色々なアファメーションをしても、凄く大きなブロックがあるのか?本当に信じられないままでした…

 

それでも、前を向いたり(気持ち)不用なモノを捨てたりしていくうち、本当に本当に1ミリくらいは前に進んでいるのかな?と自覚はあり、後退してないだけマシだと思うことで、自分を励ましていました💦

 

…一体、なぜ様々な手法をしていても、大きなブロックが取れていないのか?この先、ブロックは取れるのか??

めちゃくちゃ不安で…😭

自分を信じないと!と頭で分かっても、信じられない日が続きました。

 

信じられないと、また嫌な気持ちになり、その“嫌な気持ち”自体を責める気持ちになり…😅

 

なんじゃこれー‼️負のループか?と落ち込み…。

 

ふと気付きました。

 

 

【これって、自分の『素直』なありのまま、出てきた“感情”を自分でジャッジしてない?ジャッジするから『否定』の感情になるんじゃないの?てことは、嫌だと“感じる”ことも、許していいんじゃないの???

 

スーッと出てきた『自分の素直さ』を、理想的な自分じゃない!と非難してると、ここで自己否定に入ります💦💦

→気分悪くなる→引き寄せ出来ない→イライラする→やる気が出ない

 

みたいなループになります。

 

引き寄せの前にブロックがあります。

 

それは、【感情を押さえ込みブロック】です。

 

自分を『否定』じゃなく、“感じる”事に集中してみてください‼️

 

【私は今、〜感じてるんだ】と認めましょう‼️

 

出来ない事をしないで、『感情を感じ』て、自分の状態を『解放』しましょう‼️

 

ここが大事です^_^

 

自分責めが始まっても、『今、自分を責めてるなぁ』。『引き寄せ出来ないと感じてるなぁ』

逆さまに物事を捉えていきましょう!

 

引き寄せが上手くいかない時、意識してみてくださいね‼️‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆