小さな引き寄せ成功から始めよう☆

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は、

 

『小さな引き寄せ成功から始めよう!』

 

についてお伝えしていきます☆

 

 

…“引き寄せ”   したいけど、自分の気持ちが曖昧なままで、ただ何となく、本心からかどうかわからないまま、【引き寄せ】を天に投げていませんか???

 

私はまさに‼️これでして……

 

 

沢山の引き寄せ方法を学んでは実践しているつもりですが、最近、情報を入れ過ぎて、何をしたらいいのか?何を引き寄せたいのかさえも分からなくなりました😭

 

「私って、毎日毎日、幸せな方だと感じてはいるけど……本当は何を望むのかわからない💦」

 

と思う毎日で😅

 

無理矢理望む必要は無い!と思うのですが、もっとお金のゆとりが欲しいし、社会的な成功をしてみたい!!

 

ここまでは考えてるのです‼️‼️

 

が!

 

 

もっといくらぐらい欲しいとか、何かにチャレンジしたいと思わないといけない!!と思ってしまい…。

 

考えれば考えるほど、面倒になります💦

 

 

そんな中、お風呂に入ってボーっとしていると、ぱっと浮かぶ言葉があったので、お伝えします^_^

 

 

【引き寄せ成功は、もっともっと小さな事でいい‼️】

 

 

です。

 

 

 

私は、大きいことを望み過ぎて…😅

 

頭の中で、常に否定されていました。

 

否定されると、なんだかやる気も起きないし、行動出来なくなります。

 

“出来ない”気持ちの方が多いからです😭

 

 

だから、本当に小さな小さな一歩をだそうと決心しました(╹◡╹)

 

 

『明日、起きたら3分顔のマッサージをする』

『今日1日は悪口を聞いても言わない』

『朝、自分の顔を鏡で見て、笑顔を作る』

 

など。

 

人に言えない程のレベルの事をやってみる!!

 

これも、自分にとっては引き寄せ成功なんです‼️‼️

だって、望んでいた事なんです!

 

大きな変化より、小さな変化の方がコツコツと続けていきやすいですよ!

 

そこから、いつか大きな願望を投げて引き寄せられるように変わっていきます☆

 

ぜひ、引き寄せを諦めず、とても小さな変化を楽しみましょう💛

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました😄