引き寄せを引き寄せたい⁈☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は…

 

【引き寄せを引き寄せたい⁉️】

 

という、変なテーマについてお伝えしたいと思います^ - ^

 

私はまさに‼️“ 引き寄せする”   事を引き寄せたくて、試行錯誤していました。

 

今も、『あ、引き寄せってどうするんだったっけな?』と思うくらい、まだまだ引き寄せ初心者ですが、こんな私が、引き寄せを引き寄せたくてした方法がありますので、それをお伝えしたいと思います☆

 

 

…なぜ、こんな事を言っているかというと、私は引き寄せをちゃんと理解していなくて、何度も何度も失敗しているからです。

そんな方、多いんじゃないでしょうか??

 

失敗するには理由があるんです…

 

1番の理由は、引き寄せを信じていない事だと思います!

 

(本当に引き寄せられるのかなぁ?)

(今まで、そんないい事なかったケド…)

(私は幸せになれない人生だから)

(こんなに毎日毎日願ってるのに、まだ引き寄せられないよ‼️)

 

など、引き寄せない【理由】を沢山考えていました…。

 

人生って  “願った通り”   になるといいます。

 

これだけ疑っていたら、今の私から見ると、(だから引き寄せられないんだよ!)と言いたくなります…。

 

 

『引き寄せ』は、自分の  『未来』   に向けて行う思考です☆

 

未来を嘆き、諦めた  “状態”      から、いい未来を作り上げるのは難しいです。

 

人間て、『未来への希望』  があるから、頑張れると思いませんか???

 

てことは、今、引き寄せをしたくてやるべき事は

 

【楽しみな未来を想像する】

 

です♡(^^)

 

どんな未来を作り上げたいのか?

 

とてもとても小さな事なら、もう皆さんが気づかずやっているはずです。

 

例えば、(こんなバッグが欲しい)とか、(気を使わない彼が欲しい)とか、(あの学校に入りたい)など。

 

思い描いた通りの未来が現在になってることって結構あると思います‼️

 

私の場合は、なんとなーく想像して、その気持ちを横に置いといて、(どっちでもいいわ)と一旦手放して忘れます☆

 

そして、日常を過ごしているうちに、(そういえば、これってこの間引き寄せたいと思った物だわ)と気づけば手に入っている。

 

引き寄せたい物事の事を想像する時は、必ずリラックスです^ - ^

 

忙し過ぎたり、イライラ怒ったりしているときには引き寄せは発動しにくくなります。

 

 

ぼーっとして、ホッとして、あくびをするくらいの時間があったら、これを思い出してください!!

 

やらなければならない!と気合を入れるよりも、『あ、そういえば想像してみよー』くらいの緩さになれば、引き寄せを引き寄せられることでしょう。

 

良かったら、参考にしてみてくださいね‼️

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^