忙しい人の引き寄せ意識の仕方☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、

 

【忙しい人の引き寄せの意識の仕方】

 

についてお伝えしていきます!!

 

…かくいう私はめちゃくちゃ【忙しい人間】で、完璧になんでもこなしたい人です💦

なので、いつも『時間が足りない!』だの、『もう、イライラするー💦仕事終わらない💧』だの、家事に関しても、理想と現実のギャップに苦しんでいました…。

 

ゆっくり自分を“内観”するゆとりもありませんでした。

 

なぜなら、

 

『常に、1日にやらないといけない事が出来なかったらストレスが溜まる』

 

人間だったから。

 

そしてさらに!とても欲張りなので、

 

『仕事ちゃんとしたい』

『家事もちゃんとしたい』

『子育ても手抜きは嫌!』

『でも睡眠時間も取りたい』

『毎日絶対トイレ掃除』

『毎日絶対掃除機かけたい』

 

これは外せません…。

 

この項目が出来なかったときには、→ テンション下がる→自分攻める→落ち込み→嫌な気分→疲れが取れない→決めた事が出来なくなる…

 

な感じでした😅

 

でも、ふと気づくと、毎日の忙しさに追われ過ぎて、肝心な『将来の理想図』や『引き寄せたいこと』など、自分の『心』に問う時間が取れていないことに気づきました…。

仕方がないと言えばそうなりますが、私は、自分の人生を輝かせたいという『思い』を常に持ち続けているので、

 

【あ!!忙し過ぎて、気づいたら年取ってる!】

 

という事態に気づいたときには、かなりショックでした。

 

そこで考えた方法があります。

忙しくしてしまう人には、とても使える方法です☆

それは、

 

『忙しくしながらも、心の中で唱える言葉を作っておく』

 

です☆☆☆

 

私は、「時間はたっぷりあるよ〜」

   「大丈夫、大丈夫」

   「出来なくても明日出来るんだから」

 

など、心の中がモヤモヤイライラしてきたら、これを唱えるようにしています。

究極の言葉は、

 

『大丈夫だよー!出来なくても来世やればいいよ』

 

です(笑)

 

皆さんも、自分がしっくりくる言霊を見つけて、唱えてみて、“ 自分の心の動き”  を感じて見てください。

 

すると、忙しくしていた時と、なんら時間の使い方は変わらないのに、イライラや焦りがスーッと消えていきます♡

時間がもっと緩やかに流れていく感覚になります。

 

一つ一つの動作に心を込めてください。未来を考えてやりながら他の事を考えるのをやめてみてください!!

 

【今】に意識集中すると、時間の流れが変わるのを感じられます!すると、時間にゆとりが出来、引き寄せが作用し始めていきます‼️

 

皆さんが幸せな一日を重ねられるように、またお伝えしていきたいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^