幸せな『お金持ちになる』基礎の話☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は、“幸せな”お金持ちになる為の基礎のお話をしたいと思います^ - ^

 

お金持ちと言っても、“幸せ”じゃないお金持ちだと楽しくないし、お金以外の事に幸せを感じないのは寂しいですよね?

 

では、“幸せなお金持ち”になるには?と考え行動していった時、(これがお金持ちの土台…基礎だな!)と感じられた大切な基礎のお話をしていきます!

 

私が実際にやってみたこと。

 

まず、お金持ちになる為に今からお話する事を信じて実行すること!!

 

そして、心も体も環境も綺麗にすること‼️

 

心については、不安、心配、泣き言、不満、不平、とにかくマイナスのエネルギーとなる事を考えたりしないこと。

勝手に聞こえる心の声を言い直すこと!

本来の自分は、プラス思考です!

 

体は適度に鍛えて強くし、体に感謝すること。そして、暴飲暴食しない!お腹いっぱい食べない!毎日、体のコンディションを整えてください。

 

環境は、言うまでもなく掃除と不用品捨てですね‼️本当に本当に劇的に人生が変わります‼️

騙されたと思ってやってみてください‼️

 

1度に出来ないって方は、どれからでも構いませんが、環境を整えていくのが1番早く変化すると思います^ - ^

 

この基礎が出来ると、驚くほど人生が変わります(o^^o)