環境のエネルギーを活性化させる方法☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『環境のエネルギーを活性化させる方法☆』

 

をお伝えしていきます^ - ^

 

ズバリ‼️

 

“磨く掃除”です‼️‼️

 

当たり前!と怒られてしまいそうですが、説明を聞いてくださいね!

 

…私たちは、常に【どこか】に所属して生きています…。

つまり、“常にどこかに存在している状態”です☆

生きている人はみんな!!

 

その、【どこか】はどんなところですか???

 

『綺麗』に整っていますか??

 

『今、目に見えている目の前の世界』はどんなところですか??

 

私は、お金が無いと、環境は整えても意味がないと思っていました😭

だから、つまり“貧乏モチベーション”だったってことです💦

 

お金がないから幸せになれないと思っていたので、お金に満足していない自分は常に不幸せだと。

 

でも!環境はお金がなくても劇的に変えられるんです‼️

 

それは、しっかりとお風呂で自分の体を丁寧に洗う事。お風呂場を綺麗にすること。家の中のあらゆる場所を磨くこと。カーテンレールに積もった埃をとること。洗い場を磨いてゴミをとること。部屋の端の小さな埃を拭き取ること。

 

めちゃくちゃ小さな事で、自分の環境や人生までもが変わりました‼️

 

それには、お金いりません!

 

センスも。

 

時間はかけてください!!

 

それだけです。

 

掃除しやすい状態を作るとなおよしです♡

(不用品を捨てましょう)

 

めちゃくちゃめんどくさいんです!最初は。

 

スマホでゲームしたり、YouTube見ていたいんです!分かります‼️

 

でも!!

 

今、目の前の見える【景色】が重要です‼️何よりも1番です‼️

 

人の悪口を思い浮かべてもいいけど、とりあえず埃を拭き取ってツヤツヤに磨いてみてください‼️

 

自分の『居場所』にある、物が“生きて”くると、自分を助けてくれます!パワーをもらいます‼️

 

絶対に、うまくいかないと思う時ほどやってみてください!

 

悩むより『磨き』をしてみてください‼️

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(^^)