自分分析が1番大切な理由☆

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

…今回は、

 

“ 自分分析が1番大切な理由”

 

ということですが、凄く大切で、自分の人生の幸せを左右する効果がめちゃくちゃあるよというお話をしていきたいと思います☆

 

 

毎日毎日、私も皆さんも【何かを思考】しながら生きている訳ですが、その中で、どれだけ自分の事を考えていますか?

 

私は、全く‼️考えていませんでした😭

 

全く?そんな大袈裟なー!と思われてしまうかもしれませんが、本当にそうなんです…

 

今は、だいぶ改善しましたが、今思うと昔は自分分析をほとんど出来なくて、(というか、分析する必要すら感じられなくて、人生を自分で“歩む”という事はほぼ感じ無かったです💦)

意図的に自分の人生を歩み初めたのは、ごく最近の事です!!

 

(こうなりたい!)

 

という思いは常にあるのですが、なりたい方向に向かってなかなか専念出来ませんでした💧

 

自分分析も出来なくて、ひたすら他人が羨ましくて羨ましくて💦

 

羨ましい他人と自分の人生や現在地を比べては落ち込み😓

 

不幸にどっぷり浸かっていました…

 

 

そして、

 

 

(ああ、やっぱり自分なひ無理なんだ)

 

 

と自己嫌悪に陥って…

 

 

最後は周りが悪いし!と開き直っていました😅

 

 

 

自分はどうしたいの??

 

そんな自分のままでいいの?

 

 

ぜひ、自分に問いかけてみてください!毎日‼️

 

 

そして、なれること前提で!!

 

現在に関係なく、自分を信じて!

 

 

 

自分分析とは?

 

自分はどうなりたい?

何が好きで何が嫌い?

自分の性格は?

自分の生い立ちの影響は?

 

など、とにかく自分を分析しまくります^ - ^

 

すると、新しい発見もあるし、

 

…何より自分が喜びます☆☆☆

 

【自分に注目してくれたんだね!】

 

と自分で思います(笑)

 

 

 

さあ新しい世界が始まります!

 

 

 

周りは変わらないのに、なんだか変わったように感じます‼️

 

お金もかかりません!

 

 

是非、初めで見てください♪

 

自分分析からスタートしましょう!

 

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^!