見えないモノこそが1番大切だった‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回お伝えしていきたいのは、

 

『見えないモノが1番大切だった‼️』

 

です^ - ^

 

…見えないモノ…それは、自分の視界に入ってくる情報以外のことを指しています☆

 

心の中であったり、考えている事。

 

結構疎かにしていませんか??

 

私は思いっきりしていました😭

 

自分の本心から『感じている事』を、無視!!しまくっていました😭

 

自分より先に『周り』…。

 

自分を『好きになってくれる都合良く扱われる』人を選ぶ。

 

自分は他人の為に存在する…

 

腹が立っても(黙っていよう)喧嘩を避ける

 

本当に、自分の『存在』を自分で無視!

 

いつも自分を疎かにしているので、心から幸せを感じる事が出来ない💦

 

周りから幸せを『貰いたい』

 

周りにどう思われるかを考えて行動する。

 

もう、こんな事はやめましょう‼️‼️

 

自分が自分で幸せにしてあげられる事を認めてあげましょう‼️

 

そうじゃないと、自分の人生じゃなくなります😭

 

人の為により、まずは『自分』優先です^ - ^

 

周りばかりを気にして、自分の心の内側の本心に焦点を当ててみてください。

 

そして、自分が自分に出来る事をやってみてください^ - ^

 

自分が望んでいる事…

 

小さな事から始めましょう!