引き寄せの下準備☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回お伝えしたいのは、

 

『引き寄せの下準備☆』

 

についてです^ - ^

 

…様々な事を引き寄せるためには、その下準備をすると、引き寄せがとても重要です。

 

ズバリ!『心のクリーニングをする事』なんです‼️‼️

 

(私、別に性格悪くないし)とか思っているかた!

性格がどうとかの話ではありません!

 

それは、いかに毎日の思考に注意していますか?という事なんです💦💦

 

例えば、いやーな出来事が起こった時。

 

『なんで私ばっかり嫌な目にあうわけ?』

とか、

『どうせ幸せになんてなれないし!』

『あの人、大っ嫌い‼️そうだ!A子にあの人の悪口言ってやろ!』

『あいつのせいで、こうなったんだ!全部あいつのせいだー‼️』

『気晴らしにあいつの悪いこと見つけよ!』

『あの人はああだから、上手くいかないのよ』

 

などなど💦💦

 

何か起これば【人のせい】にしていたり、頭の中では常に他人の悪口や批判を思い浮かべてやいませんか??

 

もう、フツフツと煮えたぎるように頭の中が愚痴や不満だらけの人…危険です😭

 

でも、大丈夫です🙆‍♀️

 

ちゃんと引き寄せられるようになれます!

 

引き寄せるためには、『良いエネルギー状態』の自分を作ると早く引き寄せられるし、『良い方向』に向かい人生が進んでいきます^ - ^

 

良いエネルギー状態にするには、少しずつ、愚痴や悪い方向への思考を減らして良い思考に変えることです!

 

これは、『意図的な』思考です…。

 

(勝手にマイナス思考になるんだから仕方ない)と思うと思いますが、【自ら率先して】変えないと変わりません😭

 

ここを!!しっかりと頭にたたきこんでくださいね‼️

 

『自分の“意志”で思考を変化させる‼️』

 

これです(^^)

 

これが出来る時間が長くなると、どんどんどんどん状況、思考パターン、周りとの関係、仕事に対するエネルギーなど、ありとあらゆる事が変わります‼️‼️

 

お金は1円もかかりませんので、ぜひ、やってみてくださいね‼️‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^