『引き寄せ』は、良いも悪いも常に発動中‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

 

今回は

 

『引き寄せ』は、良いも悪いも常に発動中‼️

 

について、お伝えしていきます☆

 

…『引き寄せ』は、“良い事”ばかりを引き寄せられたらいいのですが、ちゃんと悪いことも引き寄せます💦

 

今回は、悪いことの引き寄せについて、お伝えしていきます。

 

よく、何かが起きると(運が悪ーい!)と感じている人がいます。

 

そんな方を観察していると、物事が起きると常に『悪い面』を探しては、文句や愚痴をこぼし、「こんなに私は不幸だー!!」「こんなに私は大変な目にあってる!」と、不幸自慢をします…。そして、それに対して誰かが(こんな面は凄く恵まれているじゃないの?)と良い面を見て言うと、さらに悪いところを探しては不幸自慢…😅聞いている方は、とても疲れてきてしまいます💦

 

物事が起きた時、常に『嫌な面』にばかり目が向くと、不機嫌になります。不機嫌になると、更に嫌な出来事を引き寄せます。なぜなら、出来事とは、だいたい自分の周り(特に家族)が多いですよね?(職場もありますが)とにかく自分の【周り】に、常に自分がマイナスエネルギーを発信するとします。すると、例えば罵声を浴びせられたり、文句を言われたり、否定されたりするとします。それを受けた人は、悪い“状態”や“環境”にさらされます。すると、過度なストレスやイライラが募り、冷静な判断ができなくなります😭そして何か事故にあったり、失敗したり、ストレス発散に体に悪いことをしたりします。

 

逆に、いい言葉や行動を周りにしていると、周りの人も良くなり、あなたと居ると心地いいので、子供でしたら色々な事にチャレンジしてみたり、前向きな行動になります、すると、ますます自分も喜ぶ事が増えます☆

 

こんな調子で、悪いこともいい事も、自分で引き寄せていくので、ぜひ、良いことを引き寄せる『行動』をしていってくださいね^_^

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^