『引き寄せ』る為の準備☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『引き寄せ』る為の準備☆

 

についてお伝えしていきます^ - ^

 

…私は、引き寄せを始めてからわかったことが沢山ありました。引き寄せを成功させるには、準備しておくと引き寄せが早いよ!という事があります。

 

結局、【心】の整理と浄化がとても大切なのですが、それを早めるには、『掃除』‼️でした!!!

しかも、皆さんご存知の断捨離がめちゃくちゃ早いです。

 

私は、何年にも渡り、少しずつ自分と向き合いながら、不用品を減らしていきました💦

一気に捨てることが出来なくて、その都度その都度気分に合わせていました。

 

本来なら、一気に捨てる方が早いのですが、なんせ過去の抵抗と日々の忙しさでめちゃくちゃ時間がかかりました😅

 

今は、結局、自分の直感に素直に従って決めた結果になりましたが、その時は抵抗が大きくて、苦しみを味合わない程度の進み方になりました。

 

もし早くしたい方は、絶対に自分を信じて直感に従うのが断然おすすめです^ - ^

 

物を捨てて、新しい物に新調していったりしていると、決断力もかなり上がります^_^

 

そして、今まで引きずっていた過去の自分を許せるようになります☆てことは、何かを決断して行動していても、例えば失敗しても、後悔しなくなります!!

 

まず、引き寄せの前にこれをしてみる事を絶対的におすすめします^ - ^

 

掃除をした後でないと味わえない事がありますから‼️‼️楽しみにして、やってみてくださいね^ - ^

 

今日も、最後までご覧いただきありがとうございました!