『引き寄せ』成功の具体的ポイント☆①

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『引き寄せ』成功の具体的ポイント☆①

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

前回まで、失敗要因について、色々と書かせていただきました。

 

今回は、引き寄せを成功させるための具体的なポイントをお伝えします☆

 

 

まず、

 

 

『成功したいなら、頭の中の“データ”書き換えをする!!』

 

 

です‼️

 

 

少しおおまかなテーマになりますが💦

この、頭の中で日々考えていること!これが全てと言っても過言ではありません‼️

 

人間を動かすのは、体に指令をするのは脳です。脳の中を変えると動きが変わります☆

 

難しい話はできませんが💦とにかく体に指令を出す『起きている時の意識』の部分を書き換えすると、全て動きが変わり、見えている景色も変わるようになります。

 

私は、この意識を変えるという事を理解はしたものの…どうすればいいか?何をしたら変わるのか?が最初はわかりませんでした。

 

人って、『今がベスト』な状態だし、今出来る最高の行動をしているわけで、ここを【ジャッジ】するには、何が必要なのか?を具体的に考えました。これ以上何をどうしたらいいのか??

 

それは

 

【どうしたいかを決める‼️】

 

です☆

 

ええー⁉️何それー⁉️

 

と思うかもしれません💦

 

でも、『引き寄せ』したいと思うってことは、何かを引き寄せたい気持ちがあるって事になります。だから、具体的に、めちゃくちゃ細かくデーターを集めていきます!

 

例えば、具体的に自分の性格で直したいところはあるか?

自分は子供の頃どんな風に将来像を描いていたか?

自分はどんな洋服が好きか?

トイレに入ったとしたら、トイレのタオルはどんなのがいいか?など。本当に細かい細かい細部に至るまでデーター集めを抜かりなくやり続けます!

 

何故、具体的にデータを集めるのか??

 

それは!

 

【人は周りの影響を受けすぎて、人の目が気になってしまい、本当の奥の院にいる“自分”に気づいてあげられていない】からです。

 

以外と以外と!自分の状態は周りの環境にめちゃくちゃ左右されるんです!

 

1人になる時間を作り、自分だけの時間に自分のことを奥深く考え巡らせてみてください。

 

まず、ここから初めましょう!

 

全くこのような時間を取っていなかった人は、自分のなりたい未来や自分の好き嫌いの特徴について考えましょう!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)また、次回もお楽しみに☆