『引き寄せ』は少しずつ進むしかない話💦💦

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『引き寄せ』は少しずつ進むしかない話💦

 

をお伝えしていきます^ - ^

 

…私は今まで、『引き寄せ』を実践してきましたが、結局、本当に『欲しい』物が、最初は大き過ぎて実現出来ませんでした💦

 

そして、日常にほぼ確実に「これは出来る!」と思える事は、叶いました😅当たり前ですが、『引き寄せ』に置き換えると、叶いました。(小さな事は引き寄せようとは思いませんよね⁉️でも、これも創造主が居ないと行動もしませんので、引き寄せだと私は思います☆)

 

“小さな願望は日常的に意識しないと忘れている”

 

“大き過ぎる願望は叶うのに時間がかかるので、常に『叶わない』と思ってしまっている”

 

…叶わないと感じてしまうと、日常の活力源が減ります😅

 

叶わないと感じると、気分が“悪く”なります😭

 

叶わないと感じて、ガッカリする…

 

諦めてしまう…💦💦💦

 

 

こちらのブログのテーマに戻りますが

 

“『引き寄せ』は少しずつ進むしかありません!”

 

ここを頭に入れてください‼️

 

【少しずつ】進むのですから、毎日気が向いたら【少し】進む。(未来の自分になる為の行動をする)

 

めちゃくちゃ先の事は考えられないんですから、目の前にある『時間』を何に使うか??を常に考えてください。

 

テンションが上がり過ぎていたら下げて落ち着く。体のコンディションが悪いところがあったら、やりたい事を脇において、体のメンテナンスをする。心のコンディションも確認する。人間関係で嫌な気持ちが湧いたら、“自分が感じた気持ち”をほっとくか、相手に伝えるかを決める。大切なのは、伝えられない時でも自分を責めない事です!!!絶対に!!自分の1番の味方は自分で居る‼️

 

少しずつ進む『引き寄せ』だと認識していれは、自分を攻めたり落ち込みません!

 

『叶う瞬間』の『心地よさ』と日常のローテーションや行動は切り離す。

 

『心地よさ』を『感じる時間』を1日のどこかに作る。

あとは極端に言うと『考えない!』

 

これを、ぜひやってみてください‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊