『引き寄せ』は、心の転換‼️が重要です!

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『引き寄せ』は、心の転換‼️が重要です!

 

についてお伝えしていきます^ - ^

 

 

…『引き寄せ』をしたい人は、今現在の【居場所】に不満があったり、何かを変えたいと思うから『引き寄せ』たいのですよね??

 

もしくは、幸せを感じているけど、もっと【良く】なりたい人。自分の願望が出て、それを叶えたい人。

 

色々ありますが、今回は、前者の【不満型】の人について、お伝えしていきます。

 

不満や不足からの『引き寄せ』を望んでいる人は、まず、その発動理由の、【不満、不足】を【安心】に変える、“心の転換”をするという事をおすすめします☆

 

なぜ、心の転換をした方がいいのか?

 

それは、『引き寄せ』には元の『動機』が大切だからです!

 

【不満、不足】は幸せな状態では無いという事です…。気持ちが満ち足りていない人が、不満や不足を常に感じます。そこから生み出すのは、同じような【不満、不足】なんです!

 

同じ着地点にいくにしても、発動理由がとても大切です!

 

『今』現在の充足を感じながら、『安心』しながら発動すると、『引き寄せ』の法則にある、【リラックス】して引き寄せ現実化を『待つ』事ができるんです。

 

不満や不足から発動すると、脳はまた、日常の【不満や不足】探しをしていきます😭

 

すると、また【不満や不足】を見つけるような現実になります💦

 

なので、『引き寄せ』するには、自分が何を『感じている?』かを常に“感じる”事が大切になります‼️

 

常に自分の【心】の中を感じてみてください!

 

どんな『感じ』ですか??

 

もし、不満不足を感じているなら、それを遠ざける『時間』を作り、出来る限り考え無いようにしてください‼️

 

他の事に集中するなり、本を読むなりして、自分の【ザワザワ】思考と離れましょう!

 

そして、不満不足から離れた時に、もう一度、『引き寄せ』発動をしてみてください‼️

 

なかなか引き寄せられなかった事が、どんどん引き寄せられるように変わってきますよ!!☆

 

ぜひ、『心の転換』に注力してみてくださいね!^ - ^

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!