『引き寄せ』するのに大切な決断の話☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『引き寄せ』するのに大切な決断の話☆

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…『引き寄せ』には、どんな未来を求めているのか?をはっきりとさせるとお伝えしていました。

私は、これが本当に苦手で💦💦💦

 

めちゃくちゃ優柔不断だったので、まず、これを克服することを決意しました💦

 

【優柔不断】な人は、決断が遅くて苦手ですよね⁉️

 

なぜ?

 

直感に従わず、あれこれシュミレーションし過ぎて決められないから。

 

例えば、「こっちにして後悔しないかなぁ…」

「本当に欲しいのかな?」「考えるの面倒だな…」「もうどうでもいいからだれか決めてくれないかな💦」

 

など。心の声など聞く耳なし。常に『受け身』姿勢。決断する時、莫大なパワーを使いすぎて疲弊😓

 

今思うと、毎日何も楽しくないし、決断するシチュエーションが来ると疲れていました…

 

さまざまな成功の本に【決断は早く!】と書いていました。でも、出来ない自分にいつも嫌気がしていました。

 

でも‼️こんな私が今はめちゃくちゃ決断が速いです☆

 

やっと克服出来ました‼️

 

 

どうやったか、それは、

 

『明るい未来を信じられたから』

 

どういう事???

 

逆を言えば、決断出来ないのは、未来に後悔したくないからでした。

 

後悔した時に思う感情にまた疲れてしまうのが嫌でした😭

 

その、後悔するという「感情」を感じるのは、マイナスエネルギーが強いからです。

 

プラス思考に変われば、例えもっといい道があったと後で感じてしまっても、自分が決断出来たことを褒めてあげられる‼️

 

マイナスをプラスに変えられる‼️

 

だから、大丈夫だよ♡と自分にいい聞かせていれば、自分を信じてあげれば、人生って悪い事は起きません^ - ^

 

決断が出来るようになると、『引き寄せ』のエネルギーも大きくなりますよ‼️‼️

 

なかなか出来ない方は、念仏のように『大丈夫』を唱える事をお勧めします☆

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^