マイナスエネルギーは自分への抵抗の塊⁉️

自分がマイナスエネルギーを沢山持っていると感じる事、ありませんか??

 

例えば、誰かへの恨みつらみ、未来の心配、過去の後悔、周りが羨ましい!など、これらを感じた時の目安は、『感じたら気分が悪くなる』という事です😢

 

これ自体はいいも悪いもありません!

 

これを沢山持てば持つ程、自分の明るい未来図や毎日の幸せを感じる心に対して、抵抗を引き起こしてしまいます😭

 

いわば、抵抗の塊💦💦💦

 

前に進みたいけど…やる気が出ない…幸せを感じられないから、人に優しく出来ない…目の前の食べ物をお腹いっぱいでも全て食べる…自分の体を大切に出来ない…など。

 

こんなふうに『抵抗の塊』を沢山背負って生きていくと、何かを始めても続かないし、自分を信じられないし、人も信じられません💦

 

前に進みたいと思っている人は、この抵抗を取り除いていく必要があります。

 

この取り除き方は沢山あります^ - ^

 

⭐︎何でもいいから『ありがとう』などの、プラス言葉を呟く

⭐︎掃除する

⭐︎使っていないけど迷って捨てられない物を捨てる

⭐︎悪口など、マイナスエネルギーの人から離れる

⭐︎風水の知識を使って、部屋を綺麗にする

⭐︎湿気を取り除き、風通しを良くする

⭐︎マイナスイオンを浴びに森林浴する

 

など、まだまだ沢山あります😃

 

これらは、マイナスエネルギーが強いと、やりたくないと感じます‼️

 

なので、やりたくない抵抗がありながらやるのは本当に嫌だけど、自分が抵抗を感じにくい事を(めちゃくちゃ些細なことで)やってみてください!!玄関をはくだけとか、電子レンジの中を綺麗にするとか、財布の掃除なんかでも、スマホの掃除でもかまいません。爪の手入れなんかもおすすめです☆

 

何か1つだけでも出来たら自分を褒めてください‼️

 

そして、そのまま抵抗を外せたら、気の向くまま、もう少しやりたい事が増えるかもしれませ(^^)

 

ぜひ、試してみてくださいね!

 

そんなことで変わる訳ないよね?!という抵抗は必ず出ます!でも、信じなくても少しだけやってみてください❤️