『抵抗』しているのは全て『自分の意志⁈』

願望実現をするのに『抵抗』しているのは、実は『自分』なんです!!

 

ここに気付くと『抵抗しているのは自分?!』に意識が向くので、願望実現が早くなりました♪

 

“願望実現”というと、物凄く壮大な望みを叶えていくような😅もう、この言葉だけで私は抵抗が出ますが💦望みとは?もっともっと身近で小さな事であれば抵抗がなくなります。

 

壮大な望みであればあるほど、抵抗が大きくのしかかってきます😢

 

その『抵抗』は、怖かったり信じられなかったり、望んではいるけども、果たしてそこに自分がいくのか?と実現出来るような気持ちになれなかったりします…。

こんな状態で、願望実現は難しい😓抵抗してしまっている状態となり💦

てことは、この願望自体が信じられない…自分の意志で無理だと抵抗しています💦

 

でわ、どうしたら抵抗が感じられなくなるのか?

 

私は望みを小さく抵抗のない物に変更しました!!

 

そして、細かな望みをばら撒いて、少しずつ刈り取っていく。

 

筋トレをするように、積み重ねていくとやがて大きくなっている状態が、1番抵抗が出て来ませんでした♪

 

私は、筋トレもしていますが、最初は物凄く抵抗が出ました💦

それは、自分が鍛えた体になれると思わないし、その体や結果が目に見えてくるまで何だか信じられないから。

 

でも、それを踏まえてコツコツと積み上げていくと、結果が出る→自信がつくというふうに変わっていきます^_^

 

そして、大切なのは、結果にフォーカスしない意識を持つ事です‼️‼️

 

今すぐに出ない結果ばかりを見ようとすると、モチベーションが下がります😢

 

結果は置いといて‼️

 

コツコツ積み上げてみましょう‼️

 

少しだけでも🤏光が見えてきますよ!