“引き寄せ”自分の『気分』に従うと言うけれど(>人<;)

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は、私が『自分の気分に従う』ということを常にやっていた中で起きた『疑問』を投げかけたいと思います!

 

自分の気分に従っていたら、引き寄せは上手くいく🟰自分の機嫌を取るという事を常にやっていました。

 

でも、自分の気分てコロコロ変わるし、何だか調子が良くなったり悪くなったりして、自分の機嫌を取る意味が分からなくなりました😢

 

気分イコール気持ちだと思っていたので、『いい気分』を守るために自分の『気持ち』をプラスに変えたり、コントロールしようとしました。

 

でも、何だか調子が良くない時があったり、無理矢理自分の方向転換するのが疲れてきました💦

 

『何だか違う』

 

そう思って、色々な人の本を読んだりしていると、どうやら、『自分の気分(気持ち)』と『自分の魂』は別だという事が分かりました‼️

 

私が大切にしていた『気分』と『魂』は別のもの。

 

本当は魂で人間は出来ていて、心は自分を守る為の後付けのような存在。

 

だから、心の声は『魂』で聞くこと‼️‼️

 

魂はどうやら『丹田』という自分のお腹の下の方にあるらしいので、そこの声を聞く為に、瞑想をしたりして心を鎮めてその声を聞く。

 

それを意識してみると、自分の気持ちや気分の上下に振り回されなくなりました😭

 

一度の説明ではとても分かりにくいと思いますが、『魂』を意識して、ホントの心の声を聞いてみると、自分の純粋な声が本当に聞こえてきて、真から自分と繋がる事が出来ますよ‼️

 

ぜひ、やってみてください!