エネルギー不足の時につぶやいて元気になる言葉🌱

ああ…人間関係疲れたなぁ…もう、自分なんてどうでもいいわ…ほんと、やってらんないわ💦

 

など。

 

自分のエネルギーが枯渇してしまい、マイナスに気持ちが引っ張られてしまう時、ありませんか??

そんな時、思いっきり『マイナス思考』を感じきったら、(そこにしっかりと浸ってしまう事も大切です)そこから何とか這い上がる為に自分にエネルギーを注入していく事が必要です。

 

その、エネルギーを増やしていく自前の行為があります‼️

 

それは、

 

『ありがとう』を呟くor頭の中で連呼する

 

です^_^

 

声に出せないなら、頭の中で大丈夫です🙆‍♀️

 

暇な時間や隙間時間にやっても大丈夫です!

 

これをやっていたら、どんどんエネルギーが増していき、やがて元気が出てきます^_^

 

やってみたら分かるのでぜひやってみて欲しいのですが、逆も言えます。

 

私はずっとやっていて、ある時期パタンとやるのを辞めた時期がありました。

 

すると、何だか迷走状態になり、それまで気分良く過ごしていた時間が長かったのに、たちまち心の中の“エゴ”に支配されてしまいました。

 

やっている時と、やらない時の自分の状態を比べると凄く実感出来ると思います♪

 

エネルギーが足りないし、マイナス思考にどんどん落ち込んでいると感じたら、ぜひやってみてください‼️きっと、この行動で人生が上向きになる事間違いなしです(^^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊