☆自分を解放する☆方法とは??

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、前回の続きとなります^_^

 

☆自分を解放する☆という事。

 

…マイナスエネルギーを増幅させると自分のエネルギーが不足していく事を前回はお伝えしていました💦

 

そこから、どうすれば、自分のエネルギーを『減らさない』ように出来るのか??

 

ズバリ‼️

 

【許してあげよう‼️】です^ - ^

 

何を?

 

“自分に嫌な気分を味合わせた人”

 

イライラエネルギーが常にある人の多くに不足しているのは、『許し』の項目が無い😅事が多いです💦💦💦

 

許しがあると、エネルギー回復が早くなります‼️

これと違う方法としては、『忘れる』がありますが、こちらはめちゃくちゃ時間がかかります。

いつ、忘れるかなんてわからないし、もしかして自分が死ぬ間際の可能性もあります😅

 

そこまで行くと、【恨み】に変わり、マイナスエネルギーが強すぎてなかなか外すことは出来ません😓

 

自分を捉えてしまう、マイナスの重い重いエネルギーを軽くして、新しい未来を手に入れるために、ぜひ【許し】の項目を自分のメニューに増やしてみてください‼️‼️

 

でわ、最後までご覧いただきありがとうございました♪