不安に慣れ親しんでいる私達😭

人生を好転させる引き寄せをやり始めてから、本当に本当に本当に‼️『不安』を払拭するのが今だに大変だと感じています💦💦

 

幼い頃からの自己洗脳もあり、潜在意識にびっちり詰まってしまった『不安』『恐れ』の感情は、毎日のように勝手に湧き上がります😭

 

だから、特にこの感じが浮かんだ時、自分の魂と繋がる為に、(あ、不安が浮かんでいる)と不安感情を意識して、離す作業をします。

 

この、不安を意識することってめちゃくちゃ大切です!!

 

意識しないと、当たり前のように自分の心の中のスペースを埋めたままにしてしまうからです💦

 

自分が不安と仲良しになり過ぎていないかを確認してみてください!!

 

そして、不安感情を払拭するには、不安じゃなく、プラス思考感情の言葉を入れ直す事です。

 

“感謝”のありがとう言葉や、運気が上がる斎藤一人さんのよく言っていらっしゃる(ついてる)など。

 

とにかく前向きな言葉を頭の中に詰め込んで、不安を追い出してしまいましょう‼️

 

すると、不思議なくらいやる気が出て、何か行動したくなりますよ^ - ^