願望実現がうまくいく習慣☆

私は願望実現をするために、常にめちゃくちゃ気をつけている習慣があります^ - ^

 

それは、

 

『心が軽くなる“思考”を習慣化する』

 

ことです☆

 

少し分かりにくい表現ですが💦

説明していきますね!

 

人って、毎日同じような生活をしていても、新しい情報を聞いた時や、新しいチャレンジをする時、初めてお会いする人との会話など、何かしら暮らしの中で、緊張する瞬間があります。

そして、その時、なぜだか『不安』がよぎったり、『心配』な感情が浮かんでくると、それが増幅してしまい、どんどん心配が大きくなって飛躍してしまう時があります😢

それを繰り返すと、かなり心がエネルギーを消費してしまい、どうしようもなく疲れます😓

 

願望実現どころか、疲弊してそれどころではなくなってしまいます💦

 

そこで、私がとても気をつけているのが、その時その時の『感じている感情』が、『重いのか軽いのか?』を常に査定する事なんです‼️

 

心配や焦りや不安は『重い』状態だと感じます。そして、逆に未来を信じていたり、プラス思考に転じたり、人を疑わず、信じていて、裏切られてもいいかと『覚悟』が出来ていると、『軽い』状態になります^ - ^

 

そんなふうに、自分の感覚で常に『軽い』心持ちになっているかを確認します。

 

意識するべき時は、『重い』心持ちのときですが💦

 

重い時は軽くなるような考えを意識的に想像していきます。そして、軽くなったら終わり!

 

それを繰り返すと、勝手に執着が消えて願望実現できるようになります^ - ^

 

ぜひ、意識してみてくださいね(^^)