『どんな思考を選ぶか?』で人生は変わる☆

突然ですが、『思考』って選べます^ - ^

 

は?そんなわけないと思うと思います。だって、自分の「思考」って、勝手に湧いてくるものだから。

 

でも、選択する事で、自分で自分の人生を操れるんです‼️

 

その方法は、まず、操ろうとする『意志』を持つ事。これ、1番大事です☆

 

そして、『思考』って、ほっておいたら『マイナス思考』に勝手に流れていくという事実。

 

自分でコントロールしていく事が基本となります!!

 

なぜマイナスに流れてしまうかって、人生って毎日、棚からぼたもち的な『外から勝手にくるいい出来事』って滅多にないから。

 

どちらかと言うと、普段、心配事を探す事が多い人が多いと思います。

 

自己コントロールが出来ると、自分で『幸せ』を巻き起こし、周りは全く関係なく、自ら『幸せ』でいられる、この世で1番の宝物となるからです⭐️

 

とにかく、思考をコントロールしていく意志を持つ事を決意します(^^)

 

そして、自動思考に対して、自ら意見する『癖』を『習慣』にします。

 

心配事の自動思考に対して、『そんな事、やってみないとわからない!』と言い返します。

まぁ、自分と戦うような時もありますが(笑)

 

聞いているとなんだか変ですが、これを続けていくと、だんだんと自分の思考がプラスに転じていきます^ - ^!

 

これは、繰り返し繰り返し何度もやっていく事でしか、かわれません!!

 

なので、人生を本気で変えたい人は、自分の思考をコントロールする意志を持つ事。変えられると信じること。

 

人生はあっという間に終わります^ - ^

 

一度取り組んでみても、絶対に損はない、本当に自分にとって、プラスにしかならない方法、ぜひお試しください♪