何を考えるかで、人生決まります⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今日お伝えしたいのは、何を考えるかで人生が決まるという事です^ - ^

 

毎日毎日、何かしらを思考していますよね?

 

何かに集中していて必死に行動している時以外は、行動に対して何かを感じたり、過去の出来事から分析したり、未来を不安に思ってみたり。

 

でも、すご〜く不安な気持ちが湧いてくるのはわかります!!が!

 

大切なのは『今』という時間なんです😭

 

例えば、お金の使い方でいうと、未来を何も考えずに好き勝手に散財したらいいという訳ではなく、『今』散財出来なくても、“出来る範囲で”自分の身の丈”で楽しんで、未来にこうなりたいと願う(想像する)事は出来ます☆

 

『今』を楽しめない事を見つめていては、気分は悪くなります💦💦

 

今は今でオッケー👌

 

でも、もっとこうなりたいと願い方向づけていく事は、自分にとっての肥やしです‼️

 

失敗してもいいと許可して、一歩ずつ足を前に進めてみてください!

 

そのためには、自分が何を考えているのかにめちゃくちゃ意識してほしいです!

 

腹が立ったら(今、腹が立ってるな)

 

嬉しいと、(めちゃくちゃ気分上がってる!)

 

不安が出たら(ああ、未来にこうなってほしくなくて不安になってるな)

 

など。

 

自分が何を考えているか?

 

それにより、自分のやる気エネルギーの変化はどうなっているのか??

 

それをコントロールできるようになりますので!!

 

自分の思考に焦点を当ててみてくださいね‼️

 

…最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^