“マイナス考え”はモロに体を打撃します‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

“マイナス考え”はモロに体を打撃します‼️

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…皆さんは、毎日どんな事を考えていますか?

 

私は、仕事をしていて、『体がしんどくて』やる気が起きない時が多くあったのですが、こんな時ほど、精神的にも疲れていました💦

 

精神面が疲れ過ぎていたから体にもパワーがみなぎらないのか⁉️

体が疲れ過ぎて、精神面にもダメージが来たのか⁉️

とにかく、自分の『バランス』が崩れてしまうと、何にもやりたくないし、力も使えないしで、人生全体がマイナスに傾いていきます💦

 

どこかで奮起するパワーも無く…もう、頭の中もパニック状態で…ていう時、ありませんか??

 

こんな時、どうすべきなのか?

 

私は、とりあえず体を整えるために、極力‼️勇気を出して休みます😭

とりあえず睡眠不足を解消します‼️隙間時間があって、寝れそうな時はとにかく目を閉じるだけでも少しだけ、パワーチャージできます!

 

そして、【何も考えない事。】

 

しんどい時にはいい考えはできません💦

 

先の『不安』が今現在の休憩を阻みます💦💦

 

必ず、『今』の時間以外の事は考えちゃいけません‼️

 

過去の反省も、後悔も、未来の不安もシャットアウトします‼️

 

今の、体の声に極力従って、とにかく少し目を閉じている時間に集中します。

 

それでも、頭の中がうるさい時は、

 

「大丈夫、大丈夫!」

 

と羊を数えるかのように唱えてみてください!

 

体が休まれば、思考も落ち着いてきます😊

 

落ち着いてきたら、何をすべきなのかを考えられます!

 

なぜなら?

 

スタートラインに体も心も立てるから。

 

無理矢理何かをするよりも、体と心の状態をいい方向に向けるようにしてください^_^

 

自然と導かれていきます(^^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^