パワーが出ない時は、『ありがとう』を呟く!

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

「パワーが出ない時は『ありがとう』を呟く!」

 

をお伝えしていきます☆

 

…どどーん!と気分が悪い時ってありませんか?何か大きな事が起きたわけでもないのになんだか落ち込む。

気分を上げる【行動】をしても上がらない。

 

・何にもしたくないのに、やらなきゃならない事がある。(やる気が出ない)

・とにかく寝不足

・頭の中がうるさい!

・いつもなら気分の上がる事でも、今日は上がらない😭

 

何がそうさせてるかを考える思考の余裕もない時。

 

小さな【我慢】の積み重ねがあったかもしれません💦

自分を【無視】していたかもしれません💦

 

もう、とにかく何にも考えられないし、分からない😭時は、『ありがとう』をつぶやきます☆

 

何も無い…むしろ、気分が下がり気味な時に!

 

声に出せない状況の時は、頭の中でもオッケーです👌

 

コツは

 

『無心』になってやる!

 

逆に

 

『無心』になりたいからやる!!

 

も、おすすめです♪

 

もう、幸せな気分に浸れないし、嫌いな人と会わなきゃならない。これからの事を考えると頭がいっぱいで疲れてしまう時‼️‼️

 

とにかくやってみてください(^^)

 

理由はあえて書きません!

 

やった人は効果が分かります(^^)

 

とにかく無心に長時間やると、次につながる行動をしたくなります☆もしくは、気分が正常値に戻ります(^。^)

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^