引き寄せの土台は『いい気分でいる』こと☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『引き寄せの土台はいい気分でいること』

 

について、お伝えしていきます☆

 

…引き寄せをするには、土台作りが大切です♪

 

この、土台作りができていないと、なかなか引き寄せることが出来ません💦

 

土台であるのは、『いい気分でいること』なのですが、このいい気分でいる事自体が私はとても難しく感じました💦

 

そもそも、いい気分でいる事に集中したこともないし、いい気分でいる自分を作りだせるとも思わなかったのです…。

 

常に、自分の意識とは無関係に、【気分】は上がったり下がったり。ひどい時は下がる一方で、いわゆる“ネガティブな気分”が長く続いていて、もうこれ以上下がれないとなれば、上がるものだと思って過ごしていました😭

 

この気分の“ジェットコースター”に乗ると、自分の行きたい方向とは無関係なので、周りに左右されたりします。

 

でも、このジェットコースターに乗るのも降りるのも自分で選べるんです⁉️

 

てことは、いい気分を常に選択出来るってことになります💛

 

この認識から、引き寄せの土台は始まります。

 

自分でコントロールする事を認識出来たら、今度はいい気分でいる為に、自分の思考を変えていく必要があります。

 

いい気分でいるには、マイナス思考を停止して、いい状態をキープしていくことが必須となります☆

 

そのために掃除したり、好きな事をしたりするのですが、1番初めにする、この自分のコントロールは出来る‼️‼️という事をしっかりと頭で認識してくださいね^ - ^

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました♪