『引き寄せ』失敗の原因について③

当ブログをご覧にいただきありがとうございます☆

 

今回も!

 

引き寄せの失敗要因について、お伝えしていきます^ - ^

 

…『引き寄せ』とは?

 

【信じた事が現実になる!】

なので…

 

もし、願いが大まか過ぎて、信じられない程の規模なら…それは、見直さないといけません💦

 

何を願っても自由なのですが、信じられない願いは叶いまん😓

 

私は、本当にただ単にお金持ちになりたいとか、月収100万円になりたいと願いましたが、何となく腑に落ちない感覚でした。

 

でも、なんでも願えばいいとよく、引き寄せのブログやYouTubeで見たり聞いたりしていたので、『そっち』をしんじて、なんでも願っていました。

 

でも、やっぱりやっぱり無理でした‼️‼️‼️

 

今は分かります(^^)

 

なぜなら、その願いを願った後!頭の中で、想像できないからです😅

 

あなたは、すぐに手に入れた画像や動画が浮かびますか??しかも、何の抵抗もなく。そして、浮かんだ後、いい気分になりますか?

もしかして、嫌な気分になりませんか???

 

ここがめちゃくちゃ大事なポイントです‼️

 

抵抗=嫌な気分‼️

 

これがわかりやすいです💦

 

私は、このような話もどこかで見たり聞いたとは思うのですが、『自分のいい気分』の感覚が全く掴めなかったので、何が正しくて間違えているかもきづきませんでした💦💦

 

①皆さんも、どれがいい気分なのか?

 

②本当にこれはいい気分なのか?

 

③過去で起きたいい気分はどんな感覚か?

 

ここを見直してみる事をお勧めします☆

 

 

そして、本当に本当に願っても大丈夫ないい気分の願いを、めちゃくちゃ小さくてもいいのでやってみてください‼️‼️

 

スモールステップが1番大切です(^^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^_^)