『引き寄せ』失敗の原因について②

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は、前回に引き続き、

 

『引き寄せ』失敗の原因について②

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…今回は、私が引き寄せを実践している中で、最も引き寄せの邪魔する要素をお伝えしていきますね!

 

私は、基本的に【自分を信じられない】とてもマイナス思考の強い人間でした💦

 

なので、引き寄せたい事が明白でも、【引き寄せられるという事を全く信じられない】というかなり大きな大きな大きな欠点をかかえていました😭

信じられないなら、引き寄せは発動しません💦

 

“信じない”   を発動するから…

 

では、何故信じられないのか??

 

今現在の自分の立ち位置とかけ離れているから?

 

それもあります。

 

でも、根底に隠れていたのは、自分の育った環境の自分へのマイナスイメージの刷り込みです‼️

親に、信じて貰えなくて、期待もされず、どちらかというと、欠点を指摘され続けた環境下で、跳ね除ける程の強さも無く、あっさり素直に受け入れてしまい💦

(自分て、やっても出来ないんだ…)

と思って、思い切りチャレンジもしなくなりました。

素直で、優し過ぎる人は要注意ですよ‼️

 

一見、いい人そうですが、人にばかり譲ってしまい、自分を抑え込んでいます。自分イジメの天才です💦

 

ここに、引き寄せ出来ない原因がありました‼️

 

自分の育った環境は、いい環境であれば問題ないのですが、言うなれば、【換気扇の油汚れ】のように、少しずつ少しずつ汚れを蓄積し、数年経つと、少し拭いたくらいでは汚れが落とせない状態になってしまっています💦💦

 

ここから、引き寄せをしつつ、自分の過去の積み上げてきた『マイナスのイメージ』を拭い去らないといけません‼️‼️

 

誰かを恨んでも、これは消えません。

 

あなたの過去は、自分にどんな影響を与えていますか???

 

これは、引き寄せていく未来への大切な気付きです^_^

 

もし、今まで封印していた方は、一人になって、ゆっくりと回送してみてください。

 

そこから引き寄せへの次のステップが、必ず見つかります☆

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました(^^)