『嫌な人』だと認定した人との願望実現的離れ方☆

「この人は、私を嫌〜な気分にさせるなぁ💦」と感じること、あると思います。

 

それが、だいたい毎回会う度に起こるようになります。

 

それが続くと、毎回嫌〜な気分になるので、その人と会う時は、めちゃくちゃ身構えて、心は戦闘モードになります😢

 

すると、体も心も余分なエネルギーを消費してものすごく疲れてしまいます😓

 

この繰り返しで、「嫌だ」→「疲れる」続けてしまいます💦つまり、何も変わらない、変えられない…むしろ【我慢】をずっとしている状態です。自分がその人に対して、嫌いだという事実を伝えられない立場なら、なおさら我慢我慢です😣

さらには、この自分の感情を『無視』したり、『勘違いだ』と押し殺して割り切ろうとしたりしてしまったりします😭

 

 

私は何年もこれをやっていましたが、やっと『嫌な人』との縁を切れる…それも、「縁切らせてください!」と本人に伝えて切った訳ではなく、自然に離れていくような出来事に見舞われて、救われました!

 

こうなると、ストレスは無いし、身も心もめちゃくちゃ軽ーくなります‼️

 

それは、願望実現的な方法となります☆

 

『嫌だなぁ』と感じたら、この自分の『嫌』な気持ちを持つ事を許します。そして、『あ、私この人と居ると、気分悪くなるなあ』という事実を認めます。(優しい人は人を嫌わないようにしてしまうので)

そして、超簡単ですが、願望を放ちます^ - ^

 

『この人と会わない世界がいいなぁ!会わなかったらどんなに平和になるだろう!』

 

と、会わない世界を思い描いてみてください‼️

 

そして、ストレスの無い毎日を描いてめちゃくちゃいい気分に空想でなってみます🌸

 

すると、『最高‼️こんな世界がいい‼️』なんて感じます^ - ^

 

これでおしまい!

 

後は、早ければ1週間から2週間(私の場合)でえ?こんなに急に縁が切れていくの?こんな形で???

 

ってくらい、本当にめちゃくちゃ意外な事が起こります☺️

 

自分が行動しなくてもいい!!(優しい人は人を拒むのが苦手なので💦)何にもしない、願望を放つだけです。

 

願望を放つ抵抗がある人もいると思いますが、今回は細かくやり方を書いているので、これを素直にやってみてください!

 

信じられなくても、何の損も無いし、誰も傷つけないので(やって見てダメだったらいっか!)という気持ちでやってみてくださいね‼️

 

絶対ミラクルは起こります^ - ^