とにかく引き寄せにはコレやってください!!

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、引き寄せにやるべき事について、お伝えしていきます^ - ^

 

…人は、普段からどんな事を『考え』ているか?で人生って簡単に変わります‼️

 

その、考えが自分の人生を作り出す【羅針盤】のような役割をしています。

 

引き寄せは、この羅針盤がどこを向いているかがとても重要です‼️

 

引き寄せは、嘘偽りなく自分の描いた羅針盤通りに進んでいきますので、その元となる、

  自分が考えていること

は、そのまま羅針盤の針となります!!

 

嫌な考えばかりをしたり、人に不満ばかりを思っていると、それはどんどん増幅します💦

 

てことは…

 

また人の嫌なところを探し、そのことについて人に話したりしていると、自分で中毒になり、またどんどん愚痴や不満が出てきます😭

 

この繰り返しに気づかないと、なかなか引き寄せは出来ません💦だって、自分にとってのプラス思考にはならないからです!

 

人を嫌だと感じることは否定できません、勝手に思い浮かぶのだから。

 

でも、それを『恨み』に変えてしまうと、それが毒となります💦

 

感じるのはめちゃくちゃ大切なんですが、恨みを持ち続けるのは自分にとってはよくないんです。(恨みはくるしみです💦)

 

こんな時は、湧き上がる思いを抑えられないので湧き上がらせといて、それを極力外に漏らさず、自分の考えの方向を決めてしまいます。

 

(あの人めちゃくちゃ腹立つー!)→(あ、自分は感情をしっかり感じてるんだな!)→(どうしたら、この腹立つ感情を緩和出来るかな?)→(ていうか、嫌いな人の事考える自分の時間て無駄じゃない?)→(自分は、腹が立ってる状態が長くない方がいいな)→(自分の好きな趣味でもしようっと)→(またあの人に腹立つかもだけど、その時また感じよう)

 

てな感じで、ずっと感情が沸騰しない方向に向けること。

 

決して湧き上がる感情に否定しない!!

 

感じる』ことは『悪』ではありません!

 

それを長くすると、恨みになるので、短時間で終わるように気分転換を図ってください‼️

 

嫌いで会いたくないと思えば思うほど、縁が切れなくなります💦

 

何もしていない時、色んな感情が湧き上がる時は、『ありがとう』を頭の中で繰り返し^ - ^してください。

 

自分の感情に疲れてしまわないために。

 

それより、自分の望みの事ばかりを考える癖をつけてみてください^ - ^

 

色んな感情を感じる→望みは何?→気分上がる!

 

少し長くなりましたが、何回も繰り返して読んでみてくださいね!!

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました☆