『嫌な気持ち』を捨てましょう‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は、引き寄せにめちゃくちゃ重要ポイントなのですが、

 

『嫌な気持ち』を捨てましょう‼️

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…引き寄せを使いこなすのに、『いい気分』になる事がとても重要ポイントですが、この『いい気分』になる為には、常に『嫌な気持ち』という状態を捨てなければなれません😓

 

私は、『嫌な気持ち』が湧き上がって湧き上がってどうしようもない事態になってしまい、それまで上手くいっていた引き寄せを出来なくなる事がありました。

 

この、『嫌な気持ち』は、突き詰めると、自分が【過去に我慢してそのまま放置していた出来事】でした💦

 

過去にあった事は、取り戻せないし、それも分かっているのに、一つ出てくるとまたその次に、その次にと、どんどん浮き上がって来ました😭

 

それが出る度、(そうそう、めちゃくちゃ嫌だったよね〜💦よく我慢したよね)となだめていました。

 

出てくる『感情』は仕方ないと受け入れてしまいます。その感情が『嫌な気持ち』の状態にしてしまいますので、さらに『嫌な出来事』を引き寄せないように…もしも引き寄せてしまっても、(ああ、嫌な気持ちを維持してしまったから仕方ない)と割り切ってしまいます。

 

だって、勝手に出てしまうからです😭抑えられない蓋をしてしまった過去の感情は、いずれ出てきます💦

 

しかし、なりたい自分の状態を想像する事を日課にしてしまえば、望む姿を想像する“時間”を必ず作り、少しずつ少しずつ引き寄せ可能な状態に持っていきます!!

 

抑えつけた『感情』を捨てること。

 

それは、今の自分には邪魔な感情だと分かっていても、前向きになれないほど、過去に自分を抑えつけていたという事💦💦

 

それを認めて、そんな感情の自分を許して、慰めて、前にまた進みます^ - ^

 

だんだんと、今の自分に必要かどうかを冷静に判断出来るようになれます。

 

感情の波にさらわれてしまわないように、出しつくしてしまいましょう‼️

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました♪