“現実を嫌がる”のではなく、望む‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

“現実を嫌がる”のではなく、望む‼️

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…現実想像をする、『引き寄せ』を知ってから、一つ気づいた事、そして、なかなか今までの『思考のパターン』が取れなかった事をお伝えしようと思いました☆

 

【今】を生きる私達は、思考をパターン化させているので、新しい事がとても苦手です💦そして、小さな頃から

 

・反省しなさい

・失敗するな

 

という固定観念に縛られてしまう環境下なので、

 

【自分が嫌だと思う事】

 

にとても敏感です‼️

 

なので、反省し過ぎてしまい、それを引きずる“自分攻め”をしたり、失敗したくないので新しい事はやらない。

この二つから逃げる為に、周りの人や環境の『嫌だ‼️』という感情には、物凄く敏感です💦

 

でも、この『嫌だ』で終わり、そこからの解決策を「自分で」考えていく、このパターン化を変えないと、引き寄せが上手くいきません💦

 

しかも、『〜が嫌〜💦』から発展しません!

 

ですので、このパターンをやってみてください!

 

①現実に嫌な事に直面する

②自分に質問する

③望みは何?

④こうなったら嬉しいなぁと妄想する☆

⑤嫌な気分を捨てて、現実生活に戻る

⑥現実で改善出来るところは改善していく

 

これで、オッケー👌です‼️

 

嫌だという感情からの発展方法を見直してみてください‼️

 

感じたら→望む

 

これをやってみると、結果が変わっていきます^ - ^

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました♪