思考のブロックは“外れた”時に外れたとわかる⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『思考のブロックは外れた時に外れたと分かる⁉️』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…よく耳にする、【思考のブロック】というのがあります。

思考のブロックとは?自分のこれまでの思い込みであり、ブロックというのはそれが、何かしら自分の“進む妨げ”になってたある思考です。

 

思考を人生が上手くいっている人と同じようになれれば、自分の人生もきっと上手くいくと私は考えました。

 

そのために、今までの不用な思考を捨てていかないとなかなか上手く進めないのですが😅

 

このいわゆる【思考のブロック】という物は、外れてみないと外れたと分からないところがあります💦

 

例えば、自分が間違いだと気づくのはやっている時ではなく、終わってから望む結果が得られない時に間違いだと分かります。

それと同じで、思考ブロックは外れた時に外れたと認識出来るんです。

 

なので、自分がどんな人生にしたいのか?それが分かっていても、行動が出来ないとき。

 

【どんなブロックが自分にあるのか?】

 

【何があれば(思考)上手くいく?】

 

と自分をゆっくりと見つめてみてください‼️

 

そして、足りないことを補う。

 

(私はアファメーションをとにかくやりました)

 

そして、思考ブロックが取れた時に、“これが思考ブロックかー‼️”と分かります☆

 

なので、“取れた”感覚になるまでは、諦めないで、アファメーションをしたり、情報をかき集める作業をしてみてください!

 

取れたら一気に思考回路が変わります‼️‼️

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました♪