人生嫌な事ばかりだからやる気が出ない⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は

 

『人生嫌な事ばかりだからやる気が出ない⁉️』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…自分の人生、上手くいってないよな〜、私ってめちゃくちゃ不幸だわ💦と思っている方、多いと思います💦

私もその中の1人でした…。

 

【不幸】だから何にもやりたくない…。だって、自分にはどうせ出来ないし、やっても上手くいかないもん。

『自分は不幸せなんだから。』

 

不幸を理由にして、自分を変えられない。(変えられるとも思っていませんが💦)

 

これでは、人生楽しめませんよね?

 

しかも、とても『マイナス』思考が強いので、何かあれば、すぐマイナスの捉え方をします😅

 

…天気が悪いと、その日は憂鬱。人から何か食べ物などをいただいても、(これじゃ足りない)とマイナス面に気持ちが移行します。

 

喜びも不幸思考の中に呑まれてしまい😓本当に毎日が不足続きのようでした。

 

こんな自分を変えられるとは思っても見なかったのですが、事実、自分よりお金の苦労をしていても、性格の良い人、プラス思考を持って頑張っている人がいる。何が違うんだろう??

 

そろそろ人生を変えないとヤバい💦

 

本気で思った時、人生は変わります‼️‼️‼️

 

そこから始まった私の人生変革😆

 

先ずは、本気で『変われると信じる‼️』をしてみてください!!

 

本気で自分を変える【決断をする】ことから人生は新しいスタートになります^_^

 

でもなぁ…という思考に今すぐに蓋をして、変われる!と言い続けてください!

 

思考を変える事で現実が変化します☆

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪