やばい‼️私の人生変えたい😭と思ったら

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

みなさんは、こんな事を思ったこと無いですか??

 

『やばい‼️私の人生変えたい😭』

 

私は急にこの言葉が降ってきます💦

 

何かが上手くいっていなかったり、幸せになりたい!と、幸せ感がない時、自分の人生こんなはずじゃなかった時、こんな事を感じるんじゃないかな?と思います☆

 

こんな時は、振り返って欲しいことが一つあります。

 

「自分の人生を信じられているか?」

 

です!

 

自分の人生を信じられたら、人生を変えられるので、【人生を変えていく為の行動をとる】のみです♪

 

『上手くいかないやり方をしていた』からやばい‼️となっただけ。

 

自分に対する質問をしてください☆

 

【どうなりたい?】

 

超シンプル💦

 

どうなりたい?の質問を常に常に常にしてください‼️‼️‼️

 

不満や不安が浮かんでもいいんですが、そのあとには必ず質問してください🙋‍♀️

 

答えがなかったら、答えはなしでも構いません!!

 

自分の人生をコントロールする思考を身につけていかないと、現実は変わらないからです。

 

どうなりたいか?の次は、行動が思い浮かびます^ - ^

 

この質問癖を毎日、忘れないてやってみてください☆

 

気づいたら、人生変わってます( ◠‿◠ )