現実を変えるのを邪魔しているもの!

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『現実を変えるのを邪魔しているもの!』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…私は長い間、『嫌な現実』を変えられなくて、悩みました😭

こんな事を感じている方は多いと思います💦

 

そして、今はだいぶ現実を変える事に慣れてきました😊というか、変えられる経験値を積んできました☆

 

そこで、気づいた事をお伝えします^ - ^

 

現実が変わらない原因ですが、その1番上位に挙げられるのは、

 

【誰かを恨んでいる状態を維持している‼️】

 

です😭

 

そして、これの怖いところは、恨みが恨みを生み、どんどんどんどん次々と恨む相手や嫌いな人を作り上げてしまうところです‼️‼️

 

この『感情』を常に感じていると、肝心の自分の現実を変える為の『行動』も出来ない(やる気にならないし、そもそもやろうとも思わない)のです😭

 

負のエネルギーが強いと、どんどん負のエネルギーが増幅してしまいます😭

 

そして、頭の中が負のエネルギー状況となり、何をしても何をされても幸せを感じられなくなります💦

 

『恨み』のエネルギーを放置してしまうと、結局、自分の人生に大穴を開けてエネルギーをダダ漏れ状態にしてしまうようなもんです💦💦

 

いつも、頭の中にあるモノ…それがとても重要です‼️

 

まず、自分が『恨みエネルギー』を常に発しているかどうか?その確認をしてください。

 

恨みエネルギーがあると、頭の中が真っ黒になり、自分の事までも見えなくなってしまいます😭

 

恨みエネルギーを自覚して、自分の今の状態を把握しましょう。

 

そこから自己分析…ようは、【自分の事】だけを考える時間を増やしていきます☆

すると、だんだんと自分に必要なモノが分かります☆

 

自分で自分の人生をコントロールできるように、ここから変えていきましょう!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪