現実を変える‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『現実を変える‼️』

 

について、お伝えしていきます☆

 

 

…現実を変えたいと思っている人は、『現実が気に入らない』と思う事があるからだと思います。

 

変えるためには、その文字の通り、『現実の行動を変える』必要があります。

 

もちろん、急な出来事で人生が変わった人も多くいるでしょうが、この場合は自ら現実を『創造して変えていく』という事に焦点を当ててみます^ - ^

 

例えば、ダイエットをする時、よく3日坊主になってしまう人がいますよね?

 

そして、結局ダイエットに失敗したと感じて諦めてしまう。

 

でも、これは間違えています!!

 

現実を変えたい→行動を変えた→行動の継続(結果が出るまでやめない)行動を変え続ける→結果がでた‼️

 

となりますので、三日で諦めるという事は、

 

【なりたい未来の姿を信じてやっていない!】

 

事となります💦💦💦

 

こんな事、考えていませんか?

 

(どうせ、私は無理だ)(だって、今まで続いたことないし)(誘惑に勝てっこない!)(綺麗になんかなれないよ)

 

など…💦

 

これでま現実は変わりません😭

 

行動をしながら、この

マイナス思考にとらわれない事がすごーく大切になります!!

 

これにやられてしまいます😭

 

折角、理想の未来が欲しくて行動しているのに、自分で自分の邪魔をしています💦

 

マイナス思考が出てきたら、とりあえず【無視‼️】しましょう😅

 

必ずと言っていいほど、出てきます💦

 

行動だけに集中して、結果を急がない。

 

なんなら、結果は出なくていいやくらいの気持ちでいてください。

 

最初、執着していた状態から、執着をなくしてしまった状態となること。

結果を期待しないけど、行動は続ける!!(^^)

 

これでやっていくと、必ず結果は出ます☆

 

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました♪