執着の手放しで引き寄せる☆

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪^ - ^

 

今回は、

 

【執着の手放しで引き寄せる】

 

について、お伝えしていきます^_^

 

 

『引き寄せ』たい事…それは、自分の欲望を“叶えたい” という事です。

 

しかし‼️‼️

 

数ある引き寄せの本によると、

 

『引き寄せるには、引き寄せたい事を忘れなさい』

 

とあります…❓

 

 

執着を忘れないといけない…の???

 

 

でもでも、これをするのが本当に難しくて💦

 

頭から【執着】が離れなくて離れなくて…

 

気になる…

 

 

そして、『何かを行動しないといけない』衝動にかられてしまい…

 

 

そしてそして、

 

【気分良く過ごす】こと。

 

 

やる事いっぱいある〜〜‼️‼️

 

 

でも…考えれば考える程、分からなくなるので😅

 

 

とりあえず、気分のおもむくままに、好きな事をしてゆっくり過ごしていました。

 

そして、自分の執着の事はなるべく考えないようにして💦💦

 

毎日を繰り返して繰り返していきました。

 

すると、執着せずに過ごす時間が増えていきました。

 

 

すると、自分がかつて執着していた事を引き寄せ出しました…しかし?

 

なんだか叶ったら叶ったで、

 

「それで?そりゃ叶うと思ったもん」

 

という謎の冷静な思考が😅

 

これでいいですか?

 

と思いつつも、一応現実化したのでまぁいっか!

 

あんなに執着していた頃が懐かしい🧐という感覚でした。

 

まぁでも、ここからまた何かか始まっていくような気がします。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^

 

また、書いていきます☆