“引き寄せの邪魔をする” 他人への文句悪口をやめられない中毒⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

突然ですが、あなたは

 

『他人への文句悪口をやめられない中毒‼️』

 

ではありませんか??

 

これは、引き寄せの邪魔をします‼️‼️

 

私もこれで、苦しみましたので、よーくお気持ちは分かります😭

 

悪口が頭の中をぐるぐる周っては口から出したくなる‼️‼️

 

もう、始まったら止まりません💦💦

 

そして、他人の批判を始めると、なぜだか【快感】を感じる…ってことありませんか???

 

なぜこれが快感なのか???

 

なぜなら、

 

『他人を批判したら、なんだか自分が浮かばれた気持ちがする😊』

 

と感じるから。

 

つまり、【自分の方が“上”でいけてるから幸せじゃない?】と思ってしまう。

 

なんなら、「あの人可哀想だねー💦」って同情することで、何故か自分が“あの人”より幸せだと感じませんか???、??

 

それで、悪口がやめられないんです😭

 

いくら、悪口が悪いし良くないと思っても、言う事で、なんだか自己肯定感が感じられたら??癖になりませんか⁉️

 

もっともっと裏を返せば、

 

『自分に本当は自信ない』

 

と思っていたり、

 

『自分の事、性格とかあんまり好きじゃない』

 

と思っている可能性があります😓

 

そして怖いのは、これを続けても、『本当の幸せ』は感じられないし、心は本当の意味で満たされないんです😭

もちろん、引き寄せも上手くいきません(本当に欲しい結果が手に入りにくいです)

 

かと言って、この癖がすぐに無くなるわけではなく…何だかまるで麻薬のような常習性があるんです…

 

私も何年もかけてやっと頭にも浮かばない、口にも出さないようになりましたが、本当に長年の悪口習慣は手強かったです‼️

 

1円にもならないこれをやめて、本当の意味で引き寄せを発動させたり、幸せになりたかったら、ぜひ、この悪口習慣を止める事を決意してください!(まるで喫煙を止めるみたいですね😅)

 

そして、決意してすぐに出来ないとしても、絶対に

 

“自分の悪口を頭の中で言わない‼️”

 

でください!!

 

自己否定しないで、【いいよ、失敗もするよー。】と慰めてあげてください。

 

間違えても、

 

“なんで出来ないの!!”などと責めないこと。

 

頭の中に悪口が浮かんでも、必ず自分で自分に“共感する”こと。

 

これから始めてみてください☆

 

少しの思考回路の変化で、とんでもない程の結果が出てきます😊

 

『引き寄せたい方』、是非やってみてくださいね!!

 

それでは、また〜👋