『引き寄せ』たい現実を、想像した時に感じる事。

当ブログをご覧になっていただきありがとうございます♪

 

今回は、結構見落としてしまう人が多いと思われる、引き寄せに大切な

 

【細かい“ 感情” の確認】

 

をお伝えしていきます☆

 

これは、結局潜在意識との繋がりについてになりますが😅

 

『思考で現実が作られていく』ために、上手く現実が作られていると、思考を上手くコントロール出来ているという事になります。

 

自分の思う現実が作られていないとしたら、潜在意識に刻まれている心の奥深くの『思考回路』に何か問題があると思われます。

 

それの確認方法は、『引き寄せ』たい現実を想像したときに答えが出ます。

 

なぜなら、未来を思い通りに作り出すにはどんな感情を感じたか?が関係しているから。

 

もしそれが、『嫌だなぁ、叶わないと思う』など、マイナス感情が浮かんでしまったら、そちらに現実が流れる可能性が上がります💦

 

プラスの感情だと…例えば『うん!!絶対にこうなるよ!』などの感情であれば、次にでるのは【安心】の波動ですから、叶います^ - ^

 

この、勝手に思い浮かんでくる【感情】が、自分の未来の『引き寄せ』を引き寄せられるかどうかの目安になります☆

 

この『感情』の書き換えが、簡単に出来るのなら、誰も苦労しませんが😅

これが、なかなか出来なくて悩んでいる方、多いんじゃないかな?と思います💦

 

私も出来なくて、もう何年も書き換えが上手くいきませんでした。

 

また、後日、書き換え方法をお伝えしますが、とにかく、『引き寄せ』には、想像した後の感情に注目する事が特に大切です。

 

それを『知る』だけで、次に進めます^ - ^

 

これを、客観的に『知る』事から始めてみてください‼️

 

でわ、またお伝えしていきますので、是非ご覧下さいませ(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊